1/5

ホントに暇だ。
ナデシコ見る気分でもない。
去年を振り返ろうかなぁ。
あ、真剣に日記です。面白みもない上に適当なんでわかんない
とおもいます。テヘ!

一月。受験。センターの悪魔にやられる・・・。
数 学1Aが27点という奇跡の記録。
国語の古典、2問しか間違えなかったので、90点くらいで嬉しかったなぁ。
とにかく、センター1週間前くらいからあせっちゃだめってことだ。
でも、一週間くらい前から古典の神様が降臨してたみたいで、プレテストで
古典だけ100点とか取ってた。うーん、超文型(いや、国語のみ)

二月。本命の受験。
失敗したかと思いきや、案外いい順位で合格。
ってか、合格発表の前に、担任から電話がかかってきて、
「おちても・・・ね、センターので受かった私立がね・・・」
とかいわれたよ。
合格発表まで、うちの中がものっそい葬式ムードでした。
学校に先に連絡が行ってるかと思ったんだもの・・・!バカ!
はなえちゃん(担任)のバカ!

三月。卒業式・別れ。
担任のはなえちゃんが教壇で泣き出す。
卒業が寂しいからかと思いきや、
「わたし・・・今年の春に結婚します!!」
・・・知るか。

その前の年の、7月くらいからつっつきあってた彼氏と別れた。
あたいはおねえ系にゃなれません。
あとの日々は、ほぼ車校で闇のような春休み〜・・・
あでくとのひとたちと遊んだ。

四月。入学。
・・・とくになし。
学校って大変だと思った。

五月。
ゴールデンウィークまでに10こくらいレポートと課題提出。
あほですか、バカですか。こっちは入学当初だお?!
ま、入学式に渡されたんだけどね。課題の紙を。

六月。飲みにいった。
お酒弱いことは知ってたけど、チューハイを3,4口のんで
撃沈。心臓どっくんどっくんいってるし、暑いし、真っ赤。
帰れなくなり、迎えに来ていただいたorz

七月。
覚えがない。
手帳見たら、多分思い出す?
フラフラ栄歩いてたら、KERAの人に写真撮られた。

八月。じゅんびんびんびー・・・
夏休みって、何してたんだろ?
あ!!A2のドでかい板に、一センチ四方のグリッド書いて、
自分の顔を陰影で追う課題してた・・・。もう、死ぬかと思った。
初めて3日くらい、ぶっ続けでやった。
あと、たまってた課題の一掃。あー7月も、それか!
あと、文化祭の服?(とも呼べない・・・)を作成。
車(ダイハツ・オプティークラシック)が来た。
ボナンザと命名。

九月。文化祭。
なんかしらんが、小学生に人気だった。
写真を撮られた。けど、そのこの身長が私と同じくらいで
なんとなく鬱に。
ファッションショーで、マジレンジャーの変身ポーズとったり
大暴れ。
なんか、やりすぎた・・・
BGMもオースティンのソウル・ボサノヴァだしね。
来年(今年か・・・)は、まじめにやろうね、とグループの子
たちと固い約束を交わす。

十月。お月見?
お月見行こう!!と思い立ち、誘ったら、
「寒いから・つかれてるから嫌」と断られ、
ムカつき混じりで一人ドライブ。

十一月。誕生日。
前日に、バイトが急に入る。
誕生日の瞬間はバイト先orz

十二月。クルシミマス。
上と同じく、バイト先で迎える・・・川orz

なんだろ、結構有意義な一年かと思いきや、微妙じゃないか!(笑

でも書くのに一時間くらいかかったよ!!
最近のことがオモイダセナイ年齢なのね・・・。



9-29

学校早退しました。初めて体調悪くて早退。
顔色が相当悪かったらしく、もう帰れと言われました。
なんかな〜胃が痛い・・・あと、おなかも痛い。
いつもの痛み止めが行方不明だったので、市販のを飲んだけど
一向に効かず。
なんだいなんだい!イブプロフェンはいってんじゃないのかー!!バカン(´・ω・`)
この前まで微熱で、それに畳み掛けるような体調不良。
なんですかね?これ。むぇー・・・。
保健の先生に、「異常だからちゃんと医者に行きなさい」といわれたけど
行く気ナッシン!!(゜∀゜)アッヒャッヒャ

今日は実習なかったけど、あったら何があっても参加。
そうしないと遅れちゃうもの。
あしたには治ってるといいなぁ。ドレーピング・・・。

今日は、なつかしのロケットをかいました。
あの、写真入れるアレよ。
・・・入れる人いないんですけどww
ただのペンダントに成り下がってるんですけどww
ほしかったからいいのです!!
ほしい形が二つあったから二つかってしもた。
200えんだからいいんだけど・・・、友達カポゥにあげるべきかちら。

昔、ペアリングとかあこがれてたなぁ〜。
サン宝石の、ペアのとかねw以外に乙女だからねー・・・。

ま、叶わないわけですが( ´;゜;ё;゜;)んぶぶ・・・

どうでもいいけど、ポルナレフのピアスは恋人ができたらかたっぽあげるんだと思いま。
ポルポルったらろまんちすと☆イヤソ、私にくれる予定なのねw←ポルファソ
二次元ラヴ!・・・○| ̄|_




9-27

携帯の日記は味気ないし自由が利かないので、できる限り
パソコンで書こうと思うディス(・ω・)ノ
気まぐれでごめんなさいorz
そしてすぐ挫折する気がプンプンします!
っていうか、なんかもうつかれました。僅かな更新で。
携帯で書いて、メールで送ってあぷしようと思ってたんですが、

そ れ じ ゃ 
      パ ソ コ ン の 意 味 な し 。

もうね、あたしはアホかと。
何がしたいんだと。
もう、なんか生きててすいません。空気吸ってすいません。
ええ、ゴミです、ゴミなんです。
でも生きてやる!だって嫌がらせがいきがry

なんかもう、さっき日記かいちゃったからねた切れ。

あ、今日、身の上話したら大笑いされました。
ひとのふこうはみつのあじ。

とってもいいお友達だわっ☆(゜v ゜)ふぁっく☆